本日のお弁当はこちら

2050年02月18日

ブログ閉鎖しました。

すっかり更新が止まってしまっていました^^;ご無沙汰していました。
ずっとお休みしていたのですが、体調不良などが多く、まともな更新が出来てなかった中、昨年夏に義父が亡くなった以降に自宅で急激に体調を悪くしてしまい(ちょっと熱中症っぽい感じで点滴を受けました。)
現在は復活できているのですが、お弁当作りは休暇を取っています。

よし、作れる^^と思う体調まではお休みすることにしました。
こちらのサイトは閉鎖という形で一度終わりたいと思います。

ご覧くださった皆様、リンクしていただいた方、今まで本当にありがとうございました。
ご健勝をお祈りしております。m(__)m
2011-02-18
posted by くらんべりぃ at 00:00| 当サイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

